ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんでも 噛んじゃうぞ~


いらなくなった 靴べら!
遊ぶかな~と思い 渡してみました。
ん? あれ?
動かない
 
向きを変えて 伏せはしたけど
動かない
このまま約10分
固まっちゃった
 
ほのんには 長すぎたのね (^_^;)  ごめんね
 

f:id:hononho:20191010222758j:plain

 
少し前の お話です。
可愛くて ちいちゃなワングッズ店 発見
パパさんと 飛び込む!
ビションの絵と 👆この首輪を 購入
 
名前の色合わせも あれこれ 考え
最後に ビションちゃん 
早速
 ほのんに 付けました \(^o^)/
 
だが・・・!!!
たった2日で これです。
 
ショックでした。
 
何でしゅか
こんな可愛い顔して~
 
いつもより ひとつ大きいサイズにしたので
先が長く余り ベロ~ンと!
 
それが気になったんでしょ~か
噛み噛み・噛み噛み! 注意しても 噛み噛み!
 
よく 端っこまで届いたもんです。
皮の色が ほのんのよだれで落ち
口まわりと胸のあたりが 赤く染まり
その時 首輪は あの状態でした
 
見つけた時は ほのんについた
赤色とれるかの方が 心配でしたが・・・
 
今となっては・・・
捨てれないんです。
 
 
訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加してます !(^^)!
応援お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村