ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうすぐ 来ましゅね ヽ(^。^)ノ

 

ちまたは クリスマスモードに
なってきたでしゅね
  
サンタさんは いるでしゅか
ほのんは いると思うでしゅよ
いないと プレゼントもらえないでしゅ
 
みんなに 夢と希望を与えてくれる
サンタさん
来て下さいでしゅ
ペコリ
 
 
サンタさんは
お空から 来るでしゅか
どこの お空なん
 
おソリに乗って 来るでしゅね
となかいさん
どんなのなん
ほのんより 大きいでしゅの
 
あっ!!
 
あっちから 来るでしゅよ!
サンタさん!! 
後少しで 来るでしゅ!
 
ほら!!
 
あそこ!!
 
 
 
 
 
 
 
夜バージョン!!
ピカピカ綺麗です
今度は ほのんと一緒に 上手に撮りたいです
 
 
訪問ありがとうございました。
 
 
ビションフリーゼ
ランキングに参加してます !(^^)!
応援してね (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね(^_-)-☆