ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

紅葉 パート2

昨日の続き 箕面です。
 
 
 
ほのんよりも 風景をたくさん 撮ってました
 
 
カサコソ・カサコソ
枯葉で 遊んでました。
 
 
ん? お口の周りに・・・
 
 
枯葉が 付いてます
 
 
フェンスがなければ もっといいもにな~
 
もみじ揚げです。
本当のもみじの葉っぱに
甘い衣をつけて 揚げた物です。
美味しいんです
ココに来ないと 食べれないから
 
この時期は 山道 一方通行になっていて 来た道を通れないんです。
それでか パパさん帰り道 間違えて クネクネ道の遠回りで 帰るはめに…
おかげで車に 酔ちゃったよ~
 
 
 
 
 
今日 日曜は 一日雨でした
パパさんの実家へ  
 
義母 具合悪く 寝込んでいるので 簡単に食べれる物と
私達の元気を 持って行きました \(^o^)/
帰りに リンゴと梨を 頂いたのですが・・・
大きさに驚きました。
 
 
 

 
お義母さん ありがとう (●^o^●)
 
 
訪問ありがとうございました。
  
ランキングに参加してます ヽ(^。^)ノ
応援お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村