ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えっ! ほのんがスフィンクス?

お散歩道の ショッピンングモール敷地にて
 
あなた達は 誰でしゅの
 
わぁ~
このお花 いい匂いするでしゅよ
 
お花さん・お花さん
あなたのお名前
教えておくれでしゅの
 
うぉ~~~
モアイ像も いるでしゅよ
ママさん ほのんは どこの国に
いるでしゅか
 
日本やよ

 👆🏻モアイに似てるでしゅね
 
ほのん よ~見てみ
モアイ像は こんな お手手してないよ!
 
この先には 子供が遊ぶ すべり台があります。
このカラフルな部分は 危なくないように
少し 柔らかくなっています。
 
ベンチに乗せられたでしゅ
もう
下りれるでしゅよ
怖くないでしゅからね
 
ほのん お歌でも歌って
ちょっと ひと休みするでしゅの
『迷子の迷子の子猫ちゃん・・・
 
ほのんは 犬のおまわりさんでしゅよ
 
スフィンクスに見えるのは 私だけ・・・?
 
 
 
 
 
またまた
ノンスタイル井上似さんから
お土産 頂きました \(^o^)/
ありがとうございます
東京 御門屋の揚げまんじゅう
からして 3種類もありそう
 
 ウェヘヘwwwww
楽しみ楽しみ
 
もう一つ お楽しみがあるんですよ。
それは
ノンスタイル井上似さんが
近いうちに また 東京へ行くらしいで~す
 
出張ご苦労さまです。
 
 
訪問ありがとうございます。
 
ランキングに参加しています ヽ(^o^)丿
応援お願いします (#^.^#) 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村