ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

体が勝手に動くでしゅ

 
急に こんな所に呼んで 何でしゅか
 
こっち おいで
 
何々・・・
 
ぬいぐるみと一緒に 撮ろうってんでしゅね
ほのんが じぃっと するわけないでしゅ。
 
あ!!
おやつでしゅ
そんなんで 釣ろうってんでしゅか
ほのんは
おやつになんか 釣られないでしゅよ
 
我慢でしゅ~~~~
美味しそう
目の前で チラチラさせて
パパさんは ずっこいでしゅ
 
危ない・危ない
さっき お手しそうに なったでしゅよ💦
 
お座り
 勝手に 体が動くでしゅ
 
立っち
あっ!!
あぁ!!
あ~ん!
立ってしまったでしゅ
 
ぬいぐるみと一緒に 写そうとしましたが じっとしてくれないので 
お菓子に協力依頼 ^m^
それでも カメラ目線は 撮れませんでした
 
 

f:id:hononho:20190913025441g:plain

 

【小さな たい焼き】
 
またまた
パパさんが 買ってきてくれました。
ぼけていますが 比較するために
500円玉と 写してます
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加してます ヽ(^o^)丿
応援お願いします !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~(#^.^#)