ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

食べ物の恨み・・・(ーー゛)

吊りだなの戸が開いてて おでこぶつけて たんこぶできちゃった
洗顔するもの 痛いのよね~
『誰よ~ 開けっ放し~』 って 私なんですよ
おっちょこちょいで やんなっちゃう
 
今日は ドーナツでしゅね
と まぁ
しょっちゅう 買ってくるもんだ
 
にょきっ
 
にょきにょき
ほのんの おねだりが始まりました
 
空箱を 置いてみました
ほのんは 中身が入ってると 思っているようです
 
ドーナツ ないでしゅ
食べ物の恨みは 怖いでしゅよ
 
 
これは
走って来たほのんを撮ったんですが
シャッター押した時は もう 目の前にいて~
こんな怖い顔に写っちゃった
連写があれば 少しは違ったんだろうな~
 
 
訪問ありがとうございます。
 
ランキングに参加しています (*^_^*)
応援お願いします !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~(#^.^#)