ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんが浮いた \(◎o◎)/!

ほのんママです。
 
お心使い・優しい言葉 ありがとうございました
とても嬉しかったです
 
今日(25日)の午後からは 肺の痛いのもなくなり 呼吸も楽です。
義母も方も CT・MRI ともに異常なく 大事にならず済みました。
まだ 点滴治療をしていますが 元気になってきております。
こちらも 心配ありがとうございました。
 
 
 
 
ほのんでしゅ
 
この数日間の カッパ(パパさんとも言う)のブログ
どうだったでしゅか
 
皆様から コメントやナイスを頂いて 喜んでたでしゅよ
ほのんは 頑張ったと思いましゅよ
ほのんから に何かご褒美をしましゅ
 さん ささみのジャーキーは どうでしゅか😁
 
ゴソゴソゴソ
ほのん ジャーキー探しゅでしゅ
 
クンクンクン
上から いい匂いが しゅるですよ
あ~~ん
見えないでしゅ
 
よ~し 
いち
 
  
もっと~
 
見えたでしゅ
あっ!!
あれは・・・
 
さて、何でしょう~
 
 
 

お嬢のブログを読んで・・・
ブログ名の【ほのんの め・せ・ん】ではないけれど
すごく自然でいいな~と思いました
やっぱり若いと 書き慣れている
ライバル心って訳ではないですが 真似なんて できないし~~
PC操作も早く 短時間で仕上げる所も 羨ましい。
自分は何時間もかかるのに・・・
 
こんなブログでいいんだろうか?など
体がへたっていた時なので 色々考え 気分も
でも 皆様からの 暖かいコメントで元気がでました
 
ちょこちょこ 喘息も出るかと思いますが
これからも よろしくお願いします。
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中 \(^o^)/
応援お願します !(^^)! 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~(^^♪