ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ヒーロー誕生💛ほのんマン

 
 
ママさん どうしたでしゅか
何々・・・
ママさんが 元気になってきて
よく おしゃべり しゅるから
テレビが聞こえないって
パパさんが 言うでしゅか
 
わかったでしゅ
悪者は パパさんでしゅね
ほのんが やっつけましゅ
 
ガオー
ママさんを いじめちゃ~
ほのんが お許しませんのよ
ガルルルㇽー
  
ひぇー
やられそうでしゅ
助けてなんて いわないでしゅよ
 
ん~~~~ (❤´艸`❤)
ナデナデされると
心なしか 気持ちいいでしゅ
 
はっっ
いけない!!
やっつけるんだったでしゅ
とりゃー
 
 
どんなもんだい
ほのんの 勝ちでしゅの
お~ほほほほほ
 
 
このお話は ハックションではなく
フィクション(おばさん ギャグです。 お~寒い~)であり
真実ではございません(笑)
 
パパさんは テレビが聞こえないなんて
言わないですし
 ほのんもパパさんを やっつけに行きませ~ん ヽ(^o^)丿
楽しく 遊んでいるのです (#^.^#)
 
1枚目の写真
実は ママさんトッポ(お菓子)をムシャムシャ食べてます (^^ゞ 
 
 
訪問ありがとうございます。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援おねがいします (^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
また来てくださいね~👋