ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

箕面 勝尾寺 1 ★踏んじゃった( ̄_ ̄|||)

勝尾寺に 8ワンちゃんで 行ってきました \(^o^)
 
ソラちゃん・あんずちゃん・ももちゃん・メルモちゃん・セイラちゃん
ティアラちゃん・レイラちゃん・ほのん
 
 
 
   
 
 
皆で 挨拶 こんにちは (^○^)
 
 
おばちゃんとこに 来てくれたん
可愛いね~ こんにちは
 
さぁ 中へ
 
 
 
ママさん ど~したでしゅか
 
ホントでしゅの
ママさん 笑かすでしゅ
 
 
なんか急に違和感が・・・
あ~~~~ぁ
💩踏んづけた~~~
かなり大きい💦🐾
 
慌てたママさん 大きなを 叩き落とす
完全には とれない
頭の中 真っ白!!
ママさん 笑い転げて ブロ友の犬絵師さんに駆け寄る
怒るも泣くも なんもあらへん
人は窮地にたたされると 笑いしか出~へん
犬絵師さん トイレで洗っといで!と・・・
若いのに しっかりしてはる
 
どこのワンちゃんなの~~~
飼い主さん ちゃんと後始末してほしいわね~
(現在の感想)
 
ここで 踏んだでしゅか
ほのん 笑いこらえるでしゅの
 
待ってるでしゅよ
                             つづく
 
訪問ありがとうございます。
 
ランキングに参加中です。
応援おねがいします!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村