ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

箕面 勝尾寺 2 ★はまった

昨日の 続きです (●^o^●)
 
 
 
さぁ! も取れた事やし
いこか~
ほのん!!
皆に 追いつかなくっちゃ
 
ほのんは まだ笑いが止まらないでしゅ
 
 
笑いをこらえて 記念写真でしゅ
 
 
ほれほれ 2ワンちゃん キョロキョロしないのよ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
だって~ 誰かがお池に はまったでしゅよ (◎o◎)!
 
はまった瞬間は見ていないのですが 引き揚げられる所を 目にしました。
年配の男の方でしたが 頭から足まで ずぶ濡れになっていました。
柵のない場所があるので そこから・・・
水 冷たかった事でしょうし 心臓麻痺でも起こさなくて 何よりです。
後 どうされたんでしょ~  心配です。
 
 
だるまさんが あっちこっちに あるんですよ!
 
 
 
ママさ~ん 中に何か いるでしゅよ~  食べれるでしゅか
 
なんでも口に せ~へんの
 
 
つづく
 
 
訪問ありがとうございます。
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援おねがいします !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
 
また来てくださいね~ (^^♪