ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、 飛行犬 ほのん いっぱいでしゅ★

ドッグランへ 
ほのんの 華麗な姿を 見てほしいでしゅ(#^.^#)
 
美味しいでしゅの
おぉ
食べれないでしゅか {{{(>_<)}}}
走らすために 小道具使ったでしゅね (ー_ー)!!
 
ほのんのんが 速いでしゅよ
 
ほ~ら
 
わぁ~
抜かされるでしゅ
 
ボール
キャッチしながらの 飛行犬
ほのんの登場でしゅよ
 
お嬢に 投げてもらってるでしゅ
 
ほのん グニャッと曲がってるでしゅ
体は 元に戻るでしゅか?
 
左後ろ足 地面からかすかに浮いてるのででしゅの
 
左端に小さく ボールがあるでしゅよ
遠くて追いつかないでしゅ
 
最後は オケツ丸出しでしゅの
恥ずかしいでしゅ(#^.^#)
 
 
寒いので 貸切り状態の ドッグランでした 
この日は 飛行犬ほのんが たくさん撮れました 
 
ここは 隣接スーパーが管理しているドッグラン🐶
その中の隅っこに ぺットグッズコーナ売り場あり
おまけに別の建屋で 預かりもしてもらえます
 
ランの後は ほのんを預け お買いもの 
 
そしてへと 帰るのであった(*^^)v
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
 
ランキング参加中です ヽ(^。^)ノ
応援 ポチッとお願いします !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村