ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

箕面 勝尾寺 4 ★終わりだよ~ん

 
 
 
お参りしよっと
 
ほのんも一緒に お願いするんよ~
 
 
 
 
 
おっと
 セイラちゃんの 一声で 何が起こるのか
 
な・なんと 目から光線が
しかも 飼い主さん達に 圧力をかけている
ダメよ そんな事しても ちゃんと整列しなさいよ~
 
そうそう いい子ちゃんね~
 
手作り食べて
ほのんは 手作り食べて
ブロ友犬絵師さんに頂いたのよ~
ありがとう )^o^(
 
 
 
この日は寒く 震えてるワンちゃんもいたの
ほのんは お洋服も着てないのに へっちゃらのようで
 
色んな事があったけど
 楽しかった~~~ ヽ(^o^)丿
 
団体行動に慣れていないほのんは 落着きなく
7ワンちゃん達に ご迷惑をかけてしまったの
飼い主さん すみませんでした
 
これで長~い 勝尾寺の旅ログは 終わりです。
 
 
訪問ありがとうございます。
 
ランキングに参加中です。
応援お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
またねぇ~