ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

二人に悲劇が!

履コメ 訪問が遅れています‥‥申し訳ございません。
 
訪問ありがとうございます
ほのんパパです
 
は~ぁ ほのん お留守番ですか
ほのんも 行きたいです
で プレミアムアウトレットに
 
通常40分で行ける所が 高速道が渋滞で
3時間も掛かりカッパダウン
今からのショッピングかと思うと
 
 が帰りに チョコレートのゴディバ美味しいよの一言
はアイス はホットに これが美味しくてたまらん
その後悲劇が
は寒くて ブルブル
 
帰りに寄り道
実は高速道の渋滞原因がこれだったのです
神戸イルミナージュ
 
 
 
 
ほのんを 連れて行かないから 罰です
とても綺麗でした が二人はブルブル震えてました
イルミナージュの写真は また ママさんがUPします。
 
カッパはダウンなので この辺で
 
訪問有難うございました。
 
ランキングに参加しています よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村