ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ママさんのシンデレラ編

 
 投票後
日曜日 アウトレットへ 行ってきました。
ほのんは お留守番
 
クリスマスモードで
綺麗な電飾でもあるかと思いきや
 なかった😥
上ののみ
 
なので
たまたま行く道で見つけた所
【神戸イルミナージュ】へ寄り道
に帰ったのは PM9時
ごめんね ほのん
 
 

f:id:hononho:20191013191043g:plain

 
はぁ~い
  イルミネーション・ワールドへ ようこそ
 
わ~ 綺麗ね
 
あれは シンデレラに出てくる 馬車ね~
 
おぉ~~ こっち来るやん
もしかして
ほのんの時のように
舞踏会へ 行けるかも
 
ほのんの時 👇🏻
 
 
どうか どうか
ほのんママも
舞踏会へ行けるよう 魔法使い様
出てきて下さい
 
ほい
呼んだかの~
 
あなたは
 
雪だる魔法使いやけ~
 
ほのんの時は チンチラ様だったわ
 
チンチラ様はベテラン魔法使いやけ~
 わいは 初心者魔法使いじゃけ~の~
 
えぇ~~~~~ 初心者~~~~
 
嫌なら 帰るけ!!
 
いえいえ 連れて行ってくださいな
 
高いけのぉ~ ^m^
 
うっそ~~~ お金とるの~~~~ (ーー゛)
 
馬車じゃけ~ ほい
 
こんなん 乗られへん
しょぼすぎ!!
乗ると重さで 壊れるちゅーねん
 
うるさい おばちゃんじゃの~
これなら どうじゃ ほい
 
なんか ちゃう
舞踏会へ行けるなら まっ いいか
 
海を超え 歩いてトンネルを渡ると その先に
目的地があるけの~
んじゃ わいは このへんで
 
あっ 海だわ~
 
この トンネルね~
 たくさんの人がいるけど
皆 目的地へ 行くのかしら
 ほのんママ テンションUP
 
中は こんな感じ
もうすぐだわ~
やっほ~ 到着よ~~~  
って!!  何よ これ!!
 
着いた先は ラーメン屋 
 
確かに お腹が空いてたから 目的地かも
それに (お支払)ちゃっかり お金も 取られたわ~
雪だる魔法使いの言うとおり…当たってる… 
 
ん~~~~もう~
きっと ほのんを 置いてけぼりにした罰なのね
 
 

f:id:hononho:20191013191043g:plain

 
ほのんはというと・・・ 
生まれて初めてのこんなに長い(AM11時~PM9時)お留守番 
おとなしくしているはずがない
でも ケージなので 大丈夫かな~
帰ってみると
 
 
こんなに 賢い事なかったよ~
   
(これは11月に撮った写真です)
 
お暴れになったようで…
マットとその下に敷いてる物は クチャクチャ
トイレシートは噛んで ボロボロ
ケージの上に乗せてたティッシュなど 飛んでいって 下に落ちている
 
部屋の中ではないので 被害はこれくらい
でも ほのん ジャンプしてケージの屋根で かなり頭 打ったんでしょうね
でないと 物が飛んでいくはず ないもの
大丈夫かな~? 頭
って思ってましたが PM9時15分からの お散歩 元気でした
 
なぜ おいて行ったでしゅか  
 
  
 3人だけで 恨めしいでしゅ
 
 
ほのんは お家を守ってたでしゅ
 

1ワンに しないででしゅ
  
ごめんね ほのん
 
 
最後までありがとうございました。
 
ランキング参加中です!(^^)!
応援お願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村