ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝のお散歩 ルンルン♪

僕ちんの彼女から メールが届きました
出先で ビションのしおりを見つけたらしく
買ってくれました \(^o^)/
Mちゃん 優しいな~
 
ありがとね !(^^)! 
 
まだ 手もとには ありませんが 僕ちんが
お正月帰ってきた時 持参する予定
 
 
嬉しい (^-^)
 
きっと これは ほのんママへの
クリスマスプレゼントだわ~
 
 
 
 

f:id:hononho:20191013184603g:plain

 
いつものお散歩道です 
ショッピングモールが開く時間まで 誰も遊んでないでしゅの。
だから リード離してもらえるでしゅ
他のお散歩ワンちゃんは いるでしゅよ
 
クンクン
子供達の匂いがしゅるでしゅ
(UPではわかりづらいですが ほのんの目 →こんななってます)
 
下り口2本ある すべり台でしゅよ
 
覗くでしゅ
 
テクテク・テクテク 探索しゅるでしゅ
 
カサコソ・カサコソ 葉っぱさん
枯葉さん ほのんの お口に付いちゃ~ダメでしゅよ
 
綺麗なお花 見つ~け
(鉢植えのお花は ポイントセチアに変わってます
 
そろそろリード 持たれるでしゅ
最後に ひとっ走りでしゅの
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村