ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

サンタさんが来たでしゅ♪

 
 
サンタさん 遅いでしゅの
きっと 他のワンちゃん達のとこへ 行ってるです
ちょっと ほのん見てきましゅよ
 
サンタさん いましゅ 
 
ほのんの お家に来るでしゅよ (●^o^●)
 
わwwwwwwwww
サンタさwwwwwwん
ほのんは こっちでしゅよ
 
待たせたね
ほのんちゃんのは これだよ
 
なんでしゅか
 
中を開けての お楽しみだよ
 
わかったでしゅ
ありがとうでしゅ
ほのん 嬉しいでしゅ 
 
これでしゅの
ピンクのが
ダメになったからくれたでしゅね
 
もう1個あるでしゅか
きゃ~ ほのんの お家でしゅ
 

 
うれしいでしゅ 
早速 確認するしゅ(p_-)
 
いつもの クンクンでしゅの
 
中も クンクン
なかなか入らないので ちょっと お尻を 押してみました
 
入りましたが・・・
 
すぐ 出てきました
が・・・
 
今度は自分で入り ホリホリと…
 
どてん!
あ~~あ
 
次は ごろん!!
あれまぁ
しばらく これの繰り返し
ほのんには悪いけど 見てて 
大笑いしちゃった
 
 
動画がないので 残念です。 
ヨレヨレになって ハァハァ~息あがって 出てきました。
 その様子 おかしさのあまり 撮るのを忘れてしまいました
 
 
最後までありがとうございました。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援ポチお願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村