ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

イルミナイト万博2012

メリークリスマス
 
UPが遅れてますが
23日に行ってきました
 
Xマスツリー
 
 
太陽の塔の崩壊
 
 

 
他にも たくさんの映像がありました \(^o^)/
ストーリーに なってて 10分間ですが 迫力あります。
 
イルミネーションも少しありましたよ (^^)
それが これ 
 
 
 
とても 可愛かった お化けです 
 
 
 
ほのんちゃん 来年も来るからね~
 
ほのんは この日 またお留守番でしたでしゅ
最近 多いでしゅ
モジモジ すねましゅ~
 
あ~ ポリポリ かゆいな~
ほのん おっさん化しましゅ 
 
昨日サンタさんに もらったマットで 寝るでしゅ
 
10ヶ月の ほのん
ウㇷ ベビー顔ね~~~
 
 
訪問ありがとうございます。
 
ランキング参加中 !(^^)!
応援お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村