ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2012年 ありがとう

2012年
今年も もう終わり
 
2012年 8月26日 誕生日の日
パパさんにブログを開設してもらい
横で見ているだけで疲れてしまった ほのんママ
 
初更新は翌27日となってしまい この日から4ヶ月4日
ブログ初心者どころか PC初心者
手探りで大丈夫なのか
 
とにかく 写真の貼り付けと 文字打ちのみ教わり スタートしました。
所で 写真はど~やってPCに取り入れるの (・・? 
わからないので最初は 携帯で撮って メールでPCに送っていました
 
そんな・こんなブログに ご訪問して下さり 暖かいコメントや凸を頂き
勇気づけられて ここまでやってこれました。
感謝・感謝です
 
ブログ上で たくさんの方に出会え 嬉しく思っております
ありがとうございました。
 
お風邪などひかぬよう 良いお年をお迎え下さいませ。
お祈りいたします。 
 
 
 
 
昨日 30日で ほのんが わが家に来て 1年です 
 
2ヶ月!
初めて 家に来た日
後ろのバッグから なかなか出てこず やっと
動いたかと思ったら 用意していたマットで ジ~っと
不安な お目目の ほのんです
3日もあれば 慣れて走り回ってました
 
4ヶ月!
マットが 少し小さそう
大きくなるのは 早いです 
 
昨日の ほのん!
あれ 囲いがない~~~
成長し 入れなくなったので
おもちゃ入れにしてました \(^o^)/
 
 
ガウガウ・噛み噛み ブンブン・ふりふり
ボロボロに
ど~いう訳か 中のマットでは 遊びません。
今でも たま~に この上で
身体がはみ出た状態で 伏せしてます(笑)
 
 
 
 
蛇への 和菓子見つけました
さくらんぼも 和菓子です
  
  
また 遊びに来てください。
  
来年も よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村