ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんと!これが特価\(◎o◎)/!の お披露目

土曜日 昨日のは嘘のように
で 暖かかったです。
 
お散歩途中 用もなく ペットショップへ ふら~り 
 
バーゲンだったのか お洋服 特価になってました
【特価】って聞くと 目のない ほのんママ
と 思うでしょ~ ^m^
 
 ほのん家では パパさんなんです (@_@;)
【特価・限定】に 弱くて 弱くて~
で、お洋服苦手なほのんに 1着 購入
 パパさんの ポケットマネー
選んだのは 2,000円のが 780円に
確かに 安いけど~~~~ (;一_一)
 
 : 着~ひんかったら ど~するん?
 : 780円くらい いいやろ~
 
ほのんママの頭の中は
『780円あったら きゅうり何本買えるんよ!
お菓子 何個も買えるんやで
 
という言葉が ぐるぐる回っていました
 
お披露目です
ママさん そんなに嘆かなくたって ほのん ちゃんと着るでしゅよ
 
ってか~ サイズ大きいでしゅ
首輪の下 白いファーでもあるように見えるでしゅが
これ ほのんの毛でしゅからね
 
後ろ姿見て下さい
ほのん こんなに頭 長くないでしゅ
おかしいでしゅ
笑われるでしゅよ~~
 
ほら~ 白のファーしてるように ごまかしゅでしゅから
ブログUP用に 可愛くポーズするでしゅ
 
白い襟でも 付いてるみたいでしゅ
 
もう
後ろは いけませんでしゅ
背中にずり落ちてるのが バレルでしゅよ
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村