ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんの お年玉

31日夜から お嬢がお友達と3人で 住吉大社へ行くと言うので
気を付けるように! と声をかける ほのんママ
 
実は若い時 苦~い思い出が・・・
ほのんママ
住吉大社への行きし 駅の階段から落ちた経験あり
階段も人の波だったので 
恥ずかしかったんですが
その多さのおかげで 下まで落ちず 大怪我しませんでした (*^^)v
 
1日早朝 (はまだ寝てました)
お嬢達3人が無事帰ってきて 一安心
 
すると ほのんがクゥークゥーなき始め ケージを見に行くと
を踏んでいる ほのんの姿
嫌でも 起きて足とマットを 洗わなきゃ
お正月から が付くなんて
何か幸運を運んでくれるかも
 
午前は 少し遠めのペットショップへ 
一旦 帰って すぐ パパさんの実家へ 
大急ぎ
 
 : 何もこんな日に ショップ行かんでも 3日でいいやん!
 : 1日に行かな 福袋なくなるんや!
 
そうなんです
パパさん 福袋 大好き人間なんです
今までは 自分のを買って喜んでいましたが
今は ほのんの物
急いで出かけたのですが
パパさんお気に入りのがなかったらしく (ーー゛) 個別で購入
 
この おもちゃ 2つと 魚のお菓子?
お菓子といっても ご飯に 混ぜてあ~げよっと
それと ネクタイが お年玉!
ほのんママは こんなことなら 3日でも
よかったんちゃううん
心の中で そっと思いました
 
エッヘン <(`^´)> 
ネクタイ姿でしゅの
 
こないだ 久々だけど また 男の子と間違われたでしゅのに
ネクタイより リボンのんが 女の子らしいでしゅよ
 
わぉ~~~~
そんな事してると 男の子でなく 熊さんに 間違われるよ~
 
ほのんの後ろに写っているバスケット籠の中には 
用の お菓子がいっぱい
(笑)

 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村