ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ホテル ディナー

訪問ありがとうございます
ほのんパパです
二日はママさんの実家に行ってきました
 
ほのんは お留守番ですか
そんな寂しそうな顔で 見詰めないで‥‥ゴメンネほのん
 
ママさんの実家
弟夫婦
合計10人で ホテルのディナーです
 
美味しそうな料理がいっぱいあり 何から食べるか迷うほど
みんなそれぞれ 好きな料理を食べ
獅子舞 マジック ビンゴゲームで盛り上がりました
 
ほのんママさんが 何かまだ食べたいと
よく聞いてみると 何と
チョコレート ファウンテンの チョコだけを食べたいと
カップでチョコだけをうけて 嬉しそうな顔でテーブルに戻ってきました
始めから 狙っていたようです
怖い怖い
 
ほのん 遅くなってゴメンネ
 
訪問有難うございました。
ランキングに参加しています よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村