ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

② 解放の後は ママさんのたくらみ!

昨日の続き・・・・・・・ドッグラン出た後です
 
ホッ
やっと 追い回されるのから 解放されたでしゅ
ほのんの コート乱れたでしゅよ~
 
虫さん いるでしゅか~
 
ほのん 変なもん 見つけんといてよ~~
 
大丈夫でしゅよ。 寒いから いないでしゅ
 
カッコいいポーズでしゅの。
ここに 上がるでしゅか
 
葉っぱさん
クンクン
わくわく
 
もう 下りるでしゅって
なぜでしゅの
 
わかりましたよ
下りましゅよ
よいしょ
 
こらしょ
 
どっこいしょ~~ぉ
 
って なんで そんな下り方するん?
もっと いっきに
ポーンと ジャンプして 下りて~よ~
 
ママさんのたくらみは わかったでしゅ
その瞬間を パチリとしようてんでしゅね
そ~は簡単に ジャンプしませんでしゅの
おほほほほ~ぉ
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
ランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村