ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

① 2013年 初ドッグラン

今年の初ドッグラン
 
たくさんの ワンちゃん達が いました
 
 
 
  
 
 
大型ゾーンには 大きなワンちゃん 3頭
立つと ほのんママより 大きかったです
普段のお散歩では お見かけしない 大きさで
気持ちウキウキ 嬉しかったです
 
肝心な ほのんはというと
2頭のワンちゃんに追い回され 必死で逃げてました
捕まっては ガウガウされ ヨダレらけになりました
 
その様子が 写真に収められてないんです
狭い場所で あまりにも速い走り
おまけに 助けを求めに来るので ほのんママを中心に
3頭で周りを ぐるぐると…
パパさん&ほのんママ 撮れっこないです
 
クリスマス頃から お留守番が多かったので
ストレス発散のため ランへ来たのですが
どうも ほのん よけいに ストレスたまったようです
 
 
 
 
かろうじて ワンちゃんと一緒の ショットです
ランを出た後の写真があるので 次回UPしますね
 
 
訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村