ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、 服部緑地だよ

服部緑地にて🚙💭
テクテク・テクテク 嬉しいな~
ほのん ネクタイしてるでしゅ
 
大きいから ずれてネクタイ下にすれてましゅ
こんなの はずすでしゅ
 
パパさん お写真上手になったでしゅの
でも あっかんべ~しましゅ
 
ママさん お座りしちゃって~~~
お歳でしゅから お疲れでしゅか
 
どの口が そんな事言うてるんや~
 
ワォワォ
  この口でしゅの ^m^
 
ヘン<(`^´)>  ほのん 自分の事 見てみ~
いくら可愛いお顔しても 口減らずな事ばかり言うてるから
リード お股に 挟まってんで~
 
やった~  離してもらったでしゅ
ルンルンでしゅ
 
こ~いうわけで 離したでしゅね
 
ほのんは ディスクなんて しないでしゅよ
あっちのんが 興味あるでしゅの
 
 写真の左端に足が写っています。
この方 ジョギングしてらしたんですが
ほのん 走ってついて行きました
ママさん 走って追いかける気なし
お嬢は ボゥーっとしているし
パパさん 走る・走る
追いかける
ほのん ゲット
パパさん いい運動になったねと・・・
 
パパさん 上手に
後ろぼかしてます
 
 これも 綺麗
  
 
最後まで ありがとうございます。
 
ランキングに参加中(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村