ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビション寝入りって♪

ご訪問・コメント・ナイス・ポチ
いつもありがとうございます。
 

f:id:hononho:20191010222758j:plain

 

お正月に買った おもちゃ遊びのようすです。
おお
いい物があるでしゅぞ~~~
 
知らないワンちゃんに出会うと こんなポーズをとるので
『怖いんやね』とか『ごめんね』とか言われます。
 
うん~~
この噛み心地 サイコーでしゅ
弾力があって 癖になりましゅね
でも お腹いっぱいにならないでしゅ
 
クンクン
ほのんの匂いでしゅ~~~
なんで いっつも 匂い嗅ぐん
確認・確認
臭いやろ~
ほのんのは いい匂いでしゅ
ママさんの ヨダレとは違うでしゅからね ^m^ 
 
噛み噛み・クチュクチュ
 
 
パクパク
あれ~~~~~
勢いなくなってきたやん 眠たいんやなぁ
そん  事 ないで しゅ
 
ほらほら 寝るぞ~~
寝姿も 可愛いやん
ん・・・?
 
あ~~ ポリポリ
くぁ~~ カイカ
えっ 起きてるん
たぬき寝入り ならぬ ビション寝入りでしゅの
ウッシッシィwwwwwwww  ^m^
 
 

f:id:hononho:20191018212301g:plain

 

7日に予防注射と目の経過のため
ほのん 5キロから4.5キロになってました \(^o^)/
ママさんなりには ベスト体重
7ヶ月頃から太りだして 5キロ超えてる時もあったんですよ 
トリマーさんからは 『もう これ以上太らせてはダメ』と
獣医さんからは 『僕は甘めやけど 5.5キロは超えたらあかん』と
言われてましたので のんびり 焦っていた ほのんママでした (*^^)v
『どっちやねん』と 突っ込み入れて下さい!!(笑)
 
 
 最後まで ありがとうございました。
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村