ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんは元気でしゅよ!

 
訪問・履コメ・ブログ更新が 出来ておりません
頸椎(首)椎間板ヘルニア(4番・5番)で左の手足に
いつもの痺れや辛さだけでなく
物がつかみづらくなっており 色々と支障がでていました。
 
ぼちぼち用事も出来るようになってきてますので
ゆっくりですが
訪問・履コメ・更新をしていきたいと思います。
 
医師より PC作業は首にもっとも良くないとの事・・・
そんな事言われんでも わっかっているよ~~
 
これからは 無理せず PC作業するように 心掛けますので
お心遣いの方は 大丈夫です
 
 
 
 
25日の ほのん
 
ほのんは いたって元気でしゅの
ママさん ほのんのお世話が出来なかったでしゅ
でも 久しぶりに 毛 とく事できたでしゅよ
すると ママさん わめいてるでしゅの
 
頭に大きい玉々 出来てたでしゅって
そんな事 ほのん知らないでしゅの
しょっぱなから ママさんを困らせてやったでしゅ
ママさんテンション
だったので これでになるなら
いっぱい 玉々 作るでしゅ
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
ランキングに参加しております。 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村