ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのんとチュッ(*  ̄3)(ε ̄ *)

昨日(20日)早朝 パパさん一人でほのんを連れ 行ったことのない
少し離れた公園に お散歩へ 
象さん型の遊具に乗せたりと
色々 デジイチで撮ってたらしい。
 
 
ところが 急に
 シャッターが下りなくなったんですって
12月イルミナイト万博へ行った時も同じ症状が・・・
 
今まで撮った写真は消え は動かない
11月中旬に購入のこのデジイチ おかしいのではないか
 
初期設定にもどすと 前は動いたので
今度も また動くようになると思いますが
画像がなくなるようじゃ困ります。
 
朝から 出かける用事があるので
それを済ませてから 購入場所へ
こ~いう 不具合があるらしく 新品と交換
 
 
 
 
お出かけ
お留守番です。
 
お昼は 【PIER 30 GRILL】で
 
パパさん
ステーキ&カキフライ和風セット
これに ライスとお味噌汁が付いて
¥1,660
 
ほのんママ
ハンバーグ&グラタン
+
ライス
¥1,110
 
お嬢
チキン野菜ドリア
¥780
 
 
美味しくいただきました
特にハンバーグおいしくて もっと食べたかったです <^!^>
 
夕方一度自宅へ 
今度は ほのん連れで 大型の薬局へ 
 
ほのんは入れないので お嬢と に残ります。
 
 
ちょっと 待っててね
 
ほのんも 行きたいでしゅ
ごめんね 待っといて
 
 
 
 
夜の出来事 
お留守番 出来たから 昨日に引き続き
ママさんのチュッあげるね
オパールさんの リクエストなのよ
ねぇ(^_-)-☆
 
え~~~っっΣ(っ °Д °;)っ
お利口にしなければ よかったでしゅ (ーー;)
 
そんな事いわんと
これからも かしこ~ お留守番してね
ほれ・ほれほれ
んwwwwwwん チュ
 
 
なかば 無理やりでした 
よそ向くんだもん
 
 
最後までありがとうございました。
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#) 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村