ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん!初めての雪!

パブログです
 
ほのんです
26日夜から降った
27日朝の散歩まであったですよ
ほのん初めてをみたですよ
 
クンクンして、そこから動かないほのんです
 
何か気になる物があるのか
 
でも が気になり クンクンです
結局この場所で 20分
ほのんはに夢中で、こっちを向いてくれない為、
顔の写真も撮れず
おまけに顔は真っ黒、恥かしい散歩になりました
もっとが積ってる所に
ほのんを連れて行ってあげたいと思っているのですが
なかなか
 
 
訪問有難うございました
ランキングに参加しています! よろしくね
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村