ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お腹がポヨ~ン!

 
お見舞いのコメント・お気遣い
ありがとうございました
 
凹んでいましたが とても励みになりました。 
具合がいいので 調子のって 更新しま~~~す\(^o^)/
 
ママさん 遊ぶでしゅ これ なんでしゅか
あかんよ! カメラの紐やからね
 
じゃ~ これで遊びましゅよ~っだ
ママさんのおズボンの紐でしゅの
 
皆様 よ~~~く聞いてくださいでしゅ
紐があるって事は・・・
内緒でしゅが・・・ そう
 
ママさんの おズボン ゴムでしゅの
こ~ゆ~のを 着ないようにして下さいでしゅの
なぜならば 後悔するでしゅよ
 
後でこんな
お顔になっても 知らないでしゅよ
ゴムでしゅからね~ 大きくなるでしゅね
お腹が・・・!!
ママさん ポヨ~ンでしゅの ウッシッシィ ^m^
紐を取る時 ほのんのお手手に ママさんのお腹が
ポヨポヨあたって 気持ちいいでしゅの
ポヨ~ンと お手手を 押し返してきますと言いたいのでしゅが
そんな 弾力ないでしゅの
 
『ほれ! いらん事 話さんでいいの!』
とでも言うと思ってるの ほのん!
何のこった~ない。
ママさんもお手手があたって 気持ちいいんよ
 
おっと ママさんご機嫌いいようでしゅね  
 
ご訪問 ありがとうございました。
 
ランキングに参加しています !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村