ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まさかこんな所で! あんな状態でーぇ!

 
3日 日曜日のお話です
急に パパさんが夕食 たこ焼きにしようと・・・
予定がくるった ほのんママ
今から材料買いに行くと 食べるの遅くなる
なので たこ焼き屋に買いに行くことに
皆で決めました\(^o^)/
 
楽ちん・楽ちん ほのんママ にっこり ^m^
ビックリかもしれませんが
関西では 夕食にたこ焼きは 当たり前の事なんですよ
 
電話予約してから 
とで ぶらぶら歩いて とりに行きました。
 
ほのんでしゅ
ママさんにリード持ってもらってるでしゅよ
そんな呑気な事 よ~言うてくれるわ~
さっきのあれは 何よ
 
ママさんこそ
ほのんが気持よくしようと思ったでしゅのに
邪魔したでしゅよ
うわ~~~  そんな事言うのん
じゃ~皆さんに聞いて頂こうか
 
大きめの交差点を渡っていると
真ん中あたりで ほのんがのポーズをしたんです
 
まさか こんなとこで!!!!!
 
パッと信号を見ると ピコピコ・・・
こりゃいかん!!
あわててほのんを腕だけで持ち上げ 歩道まで走りました
 
その時私は 走りながら 大声で 『』 と 喚いていたので
先に歩いていた 
振り返り これまた 大きな声で 『あ!! 落ちてる』 と・・・
ほのんママ 『何が?』・・・絶句・・・
横断歩道には ほのんのが 点々と
 
そうです
 ほのん 持ち上げられながら してたんです
あんな状態で よくできるもんだ
 
そして言うまでもなく に引かれ ペッシャンコ
 
どなたかわかりませんが 何台かのの運転手さん
申し訳ございません
 
道路にへばり付いたのは こさえて取りました
 
 
ふふ~~~ん  ほのんは知らないですよ
 
 
さっ はよ たこ焼き屋行くでしゅ 
 
ママさんに 付かなかっただけでも
いいと思いましゅがね~
うちの ママさん 大げさでしゅの
 
 
 
 
 
パパさんが 一生懸命 お花撮ったので 見て下さいね 
ちゅーりっぷ
上から撮ると どんな風に見えたかしら
 
なんでしょ~ 可愛いですね
 
 
ご訪問 ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加してます !(^^)!
応援 ポチ お願いします ヽ(^o^)丿
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村