ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

鬼から逃れる為に ほのんシャンプー

 
 
お豆 まかれましたか 
ほのん家では 子供たちが大きくなってから
ずぅっと まいてません。
きっと 家の中は 鬼だらけなんでしょうね
 
 
ほのん家は 鬼より怖いママさんがいるでしゅから
大丈夫でしゅよ
鬼さんも 逃げましゅの 
だぁれ
  悪口言うのは
 
ほのんでしゅ
鬼さんと会うでしゅから 綺麗におめかしするでしゅよ
なんの意味があるん
 
可愛い子は 鬼さんに 連れて行かれないでしゅ
 
あははぁ(笑)  まるで おっさんやよ
 
ブロウすると 可愛くなるでしゅ
 
ほ~ら
  可愛すぎて 後ろが ピカーッ
輝いてるでしゅの
今は 毛が まだ湿ってるから
ぶわ~っと 広がってないだけよ~ 
 
ズリズリ
ママさ~ん そんな事言わないででしゅ
可愛くないと ほのん 鬼さんに 連れて行かれるでしゅ
鬼より怖い 誰かさんがいるから 大丈夫って言ってなかったっけ
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)