ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

新しいおもちゃさん こんにちは!でしゅ♪

  
少し前に買っていた おもちゃ
今日 ほのんと 初ご対面です
どんな 表情するかしら 楽しみだわ~~~
 
これは いつも チロルちゃんが遊んでる ブタさんと一緒 
そして クッキー君が抱っこしてお寝んねしてた ブタさんと一緒 
でも 色は 違うの  ほのんのは ピンク
 
わ~~ ほのんのでしゅか 早く 下さいでしゅ
 
こいちゅ ブーってなくでしゅね 手ごわそうでしゅ
 
かかってこい!!でしゅの
 
へっぴり腰じゃ~ないでしゅよ
 
おお~~~~っ こわ~~~~~
ちょっと押さえたら ブーって言うたでしゅ
 
わん!わん!(威嚇してます(^_^;))
 
捕まえてやったでしゅの
 
よいしょ!よいしょ! お運びしましゅのよ 
 
ほのんのん なんで取るでしゅか?
ガウガウしたら ブタさん 痛い・痛い 言うてるよ
 
 
ブタさん 痛いのわかるでしゅか~ かわいそうでしゅ
 
ほのんのは【そんなの 関係ねぇ~】でしゅの
 
ひたすら ガウガウでしゅの 楽しいでしゅ~
 
何するでしゅか
ひぇ~~ ほのん! こんななってるやん
 
色 落ちてるで~って事は・・・ 
 

f:id:hononho:20200120224538j:plain

口元 ピンクになってるぅぅぅぅ~~~
 
 写真では わかりにくいですが お口の両横が ピンク色でした 
きっと 着色料 お腹の中に 入ったでしょうね 
そして ブタさんは 色落ちだけでなく お口が少し もげていました 
あちこちに ブタさんの小さい破片が 転がっていたの~~~ 
たった 写真を撮る 10分ぐらいの間で こんななるとは・・・
お口だけなので まだまだ遊べますが 色落ちするようじゃ~ 
ほのんに よくないですね~~ (⊙_⊙;)
  
最後までありがとうございました。
  
ランキングに参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)