ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オラフ知ってる?

 
スヌーピー好きなんですが それ以上に 
上の絵の一番てっぺんにいる子 
昔から お気に入りなんです(#^.^#)
 
名前は 【オラフ】 といいます。
帽子かぶった子も いいな~
ほわ~っとした所 ほのんに似ていませんか
 

f:id:hononho:20200120224856j:plain

  もう 長~く ほのん家にいますぅ
ほのんには 触らせませんの
 
へ~ぇ こんな おもちゃが あるでしゅか
オラフって 知らなかったでしゅよ~
遊ぶでしゅの下さいでしゅ
 
優しくするでしゅから
 
 
 
こ~やって ジーっと 見るだけでしゅから
早くちょーだいでしゅの
 
 
ほのん こんな攻撃の構えするん わかってるんよ
その後 噛み噛みして ブンブン振り回して
穴開けて 中身食べるんやろ~
中身は 綿菓子ちゃうよ
 
ママさんは なんでも
お見通しでしゅね 
そんなん 誰でも
わかるってぇ~
 
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています ヽ(^o^)丿
応援 ポチ お願いします (#^.^#)