ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

メガネほのん ハードスケジュール!

 
昨日10日(日) 朝 ほのんのお散歩 2時間 
午後はトリミングへ行って
その後 パパさんのご実家へ🚗💭
帰ったのは 夜でした💨
 

f:id:hononho:20200120232636j:plain

お嬢 何するでしゅの❔
ほのんは 長~いお散歩で 疲れてるでしゅから
寝かして下さいでしゅ💤
 

f:id:hononho:20200120232649j:plain

いつもでしたら 👓をかけようとする段階で
噛み噛みしてかけさせないでしゅが
お疲れモードで そんな元気ないでしゅの😪
 

f:id:hononho:20200120232703j:plain

メガネ外してくれるでしゅか!
 

f:id:hononho:20200120232716j:plain

違うんかい😥 無抵抗なのを いい事に・・・💥
 

f:id:hononho:20200120232729j:plain

いいでしゅよ~
ほのんは このまま寝るでしゅから💨
(目 つぶってます。)
 

f:id:hononho:20200120232745j:plain

次は ママさんでしゅか💥
いい加減 寝かしてほしいでしゅの💨
 

f:id:hononho:20200120232758j:plain

きゃ~ ほのん💖
 このままで じゅうぶん可愛いな~💞
トリミング行く必要ないくらいよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

f:id:hononho:20200120232816j:plain

え~~~~🥶
トリミングでしゅか😣
ほのん 行きたくないでしゅ!
 

f:id:hononho:20200120232840j:plain

ねぇ お願いでしゅ👏🏻
連れて行かないで下さいでしゅ~👏🏻

ん~~~~
もう 予約してるしね😬
 

f:id:hononho:20200120232900j:plain

f:id:hononho:20190913025025g:plain ブルブル 震えるでしゅ😢

 

f:id:hononho:20200120232925j:plain

トリミング終わったと思ったら
お祖母しゃまの お家でしゅの!
嬉しいでしゅけど まだ 寝れてないでしゅよ😥
少しお散歩?お外でて クンクン歩いたでしゅのよ~
 

f:id:hononho:20200120232945j:plain

やっと帰ってきた🤭と 思ったら
今度は
トリミングアフターのお写真でしゅか💨
お祖母しゃまの所で撮ったの
1枚でいいんじゃないでしゅか💥
 

f:id:hononho:20200120233000j:plain

皆様~ 面白い事あるでしゅよ~😁
ほのんの 顎 見て下さいでしゅ!
わかりにくいでしゅが お祖母しゃまの所のお外で
クンクンした時に 少し黒く 汚してるでしゅの😝
ママさん まだ気づいてないでしゅのよ😁
 

f:id:hononho:20200120233018j:plain

知った時のママさんのお顔を考えただけで
ほのん おかしくて たまんないでしゅの❗
きっと『きゃ~ ほのん 何したん~~~?』って 騒ぐでしゅよ😝
【何した】ってぇ~~   ママさんが お外歩かせたからでしゅよ😁
 
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ お願いします (#^.^#)