ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うまく撮れない(+_+)

 
 
 
 昨日9日(土)のお散歩でしゅの!
パパさんも一緒ですが いつもの道でしゅ つまんないでしゅ(-_-)
お外は 暗くなってるでしゅよ!
 

f:id:hononho:20200120230530j:plain

いろんな人の 匂いがするでしゅの!
ほのん パパさんと一緒にベンチに座ってね~~
 

f:id:hononho:20200120230608j:plain

 

f:id:hononho:20200120230634j:plain

お願いよ~ あっちこっち 向かんといて~~!
じっとしてね~
 

f:id:hononho:20200120230729j:plain

一瞬こっちを向いた時に パチリと・・・
ひゃ~ なんとか撮れてたわ~
正面撮るのに時間がかかったので リードをまたいでしまってる
でも お散歩中は難しいから もういいや
任務終わり (^_^;)
 

f:id:hononho:20200120230814j:plain

じゃ~ 下りましゅよ~ って💦
ジャンプ出来ないほのんでしゅの💦
不思議よね~
なんで ジャンプ出来る日と 出来ひん日があるんf:id:hononho:20190913040520g:plain

f:id:hononho:20200120230849j:plain

は~い😊 おうちの前で 抱っこよ~💖
 
 
 
今日 ほのんは
トリミングでしゅの✨
ひとまわり 小さくなるでしゅ!
 
 

 
 
 
ご訪問 ありがとうございました。
 
 
  
 
ランキングに参加中です \(^o^)/
応援 ポチ お願いしますぅ (#^.^#)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ