ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トイレットペーパーの芯

 
ほのんママが トイレへ行くためドアを開けると
いつも白い影が通り抜ける・・・😱
なんだ~~~ (・・?
 
こやつです。

f:id:hononho:20190913034518g:plain

f:id:hononho:20200122203910j:plain

我先に~~~と❗❗
一番乗りでトイレに入ります。
 
何のために?
何が楽しいのか ¯\(°_o)/¯❓
毎回毎回 理解できない行動です(^_^;)
 
トイレ掃除でも してくれるなら
ほのんママも 嬉しいが・・・(笑)

f:id:hononho:20200122204054g:plain

 

f:id:hononho:20200122204129j:plain

ママさん ケチでしゅね💨
こないだショップに行った時
おもちゃ何個か買ったの 知ってるでしゅよ❗
 

f:id:hononho:20200122204303j:plain

なのに こんな芯で 遊ばすでしゅの💭
そんな事言うて 結構それ 好きやろ~😁
ペロペロ・噛み噛み してるやん🤗
 

f:id:hononho:20200122204511j:plain

ふん💨
いらないでしゅ~~~~💨
 

f:id:hononho:20200122204557j:plain

でも。。。やっぱり。。。
遊ぶでしゅ😋

f:id:hononho:20200122204639g:plain

 

f:id:hononho:20200122204714j:plain

反対も 気分よく 噛み噛みするでしゅの✨
ルンルン🎶 ランラン🎶
もうそろそろ 食べるから 取り上げよっと
えwwww
人が気分よく 遊んでるでしゅのに💨
人 ちゃうやん 犬やろ😁
  

f:id:hononho:20200122205200g:plain

 

 

ご訪問ありがとうございました。
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂けると 励みになります (#^.^#)