ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

恥かしいでしゅ!でも笑えるでしゅ!

 
 
このブログの一つ前の記事を 見て頂けたでしょうか?
いなくなったワンちゃんを捜している方がおられます。
出来れば転記をお願いしたいと思います。
そのさい 私の記事からは やり方がわからず
転記出来ないので
転記元のブログに入ってして頂けると
ありがたく思います。
 
 
後日に。。。追加です。。。
 
見つかったそうです。
ご協力ありがとうございました。
転記記事は 削除させて頂きますね。
ご了承おねがいします。
 
 

f:id:hononho:20200121223106g:plain

 
 

f:id:hononho:20200121223126j:plain

この間の 駐車場から出る時の
面白いお話でしゅが
ママさんと ほのんにとっては
笑えたんでしゅの😋
でもね~
パパさんは お恥ずかしいでしゅよ😁
ほのん一緒にいなくて よかったでしゅ😝
 

f:id:hononho:20200121223142j:plain

駐車券あるでしゅね~
 
駐車場から出るときでしゅが
券が 機械に入らないでしゅよ😨💦
パパさん 焦って何回も押し込んでも
無理でしゅの😵?
何分間『あれ?あれ?』と言いながら
同じ事 繰り返してたことかでしゅ❗
反対向けても 入らないでしゅから
バーが開かないでしゅの❗
ほのん 帰れないです💨
もし 後ろに車が来てたら
もっと焦ってたでしゅよ😞
 

f:id:hononho:20200121223156j:plain

ママさん痺れをきらして
『ショップの人に聞いてみたら?』 と・・・
車をバックで 脇に止め
お店へ入って行ったでしゅ🏃🏻‍♂️
 
その間に ほのんとママさん 車中にいたでしゅが
後から来た車 ちゃんと駐車券入ってるでしゅ。
なぜでしゅの? (・・?
 

f:id:hononho:20200121223210j:plain

パパさん お店から出てきたでしゅ❗
そして・・・
『俺 めっちゃ恥かしかったわ~
顔 真っ赤なったで~』と❗
パパさん 色黒いでしゅから
赤くなっても わかりませんでしゅが・・・😁
何があったんでしゅか❓
『ほれ これ見てみ~』と
駐車券をママさんにお見せするでしゅ👀
 
ママさん 爆笑 f:id:hononho:20200121223350g:plain


 
駐車券の裏に
いつも買うケーキ屋さんのスタンプカードが
へばり付いておりましゅの😱
そら 入りませんでしゅ💥
パパさん 裏も見てたはずでしゅが・・・😒💬
そんなに老眼きてるでしゅか~😁
 

f:id:hononho:20200121223411j:plain

もうパパさんが スカタンしないように
ほのんが おそばに 付いておるでしゅの❗
 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村