ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お嬢卒業 マットが上にでしゅ💩💦

 
いつもありがとうございます。
 
 
娘への お祝いコメント ありがとうございました。
 
 

f:id:hononho:20200123162617j:plain

お嬢 卒業おめでとう💖
 

f:id:hononho:20200123162638g:plain

 

【卒業】って聞くと 終わった感あるけれど
また今日からが
社会人への【出発】でもあるんよf:id:hononho:20190913040417g:plain
 
今まで 許されていた事が
許されなくなる事もあります。
それが【責任】です。
 
わかってるよね お嬢🍀
 

f:id:hononho:20200123162823g:plain

 

f:id:hononho:20200123162843j:plain

保育所時代からの
スタイリスト(美容師)への夢🌈
現実へと 一歩一歩 近づいてるね✂
 
希望をもった道f:id:hononho:20190913040417g:plain
苦しい時も 辛い時もあります。
嫌になる事だって あるんよ。
それでも
ゲスト(お客様)の前では
笑顔を忘れないようにね✨
 
お嬢の その笑顔と 人をなごます力は
お母さんの 自慢やよ😊
 

f:id:hononho:20200123163400g:plain

 

 

f:id:hononho:20200121211244g:plain

 
 
 

f:id:hononho:20200123163530j:plain

朝です🌞
まだ ブラシを通していないので モッサモサです😪
あら~~~😨
お目目に毛が かぶさってますね😩
 
お嬢 お着物じゃないでしゅの❓
これは 袴って言うんよ😀
今日は お留守番しといてね🙏🏻
ほのんからも おめでとうでしゅ💄
 
家に帰ると おしっこと💩を
シートの上でしていましたが
マットが その上に 乗っかっていました😱
アㇵㇵㇵㇵァ~~😭😭
汚れてました😖
 

f:id:hononho:20200123164133j:plain

夜です🌛
ブラッシングしたので 綺麗?です😙

f:id:hononho:20200123164522g:plain

今日は朝のお散歩 なかったでしゅし😠
夕方のお散歩も 夜の9時だったでしゅの😠
どれだけ ほのんが 待った事かでしゅ💨
 

f:id:hononho:20200123164745j:plain

しゃ~ないね😒
マットお洗濯してたし~❗
 

f:id:hononho:20200123164849j:plain

👆🏻この ほのん どこか変でしゅよ💦
立っているようでしゅが
なぜか お目目が 回りましゅ😵
酔いそうでしゅ😓

f:id:hononho:20200123165304g:plain

写真を 縦にしただけよ😁
 

f:id:hononho:20200123165339j:plain

 
 
また 覗きに来てください (*^_^*)
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 お願いします (#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村