ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近 忙しいママさんでしゅね

 
いつも ありがとうございます。
 
 
今日(5日)は お嬢の 卒業式です。
またまた 成人式の時のように 早朝から 着付けに行かないと💦 
 
昨晩は その用意で バタバタでした💨
ほのんママ スーツじゃないと ダメかしら?
まだ 悩んでます😅😓
 
 

f:id:hononho:20200123020631j:plain

 
 

f:id:hononho:20200123020647j:plain

ママさ~ん
ほのんは どうなるでしゅの❓
ごめんね~  f:id:hononho:20200123020734g:plain
お留守番しといて~🙏🏻
 

f:id:hononho:20200123020827j:plain

また でしゅか💨 f:id:hononho:20200123020858g:plain
 

f:id:hononho:20200123020943j:plain

ほのん ソファーにでも
くつろいどきましゅのf:id:hononho:20190913040417g:plain
って💦

この おうちには f:id:hononho:20200123021125g:plain
ソファーないでしゅ😭💦
 
悪いけど ケージに入っててね💗
 

f:id:hononho:20200123021213j:plain

こ~れ ほのん

f:id:hononho:20200123021310g:plain横着せんと

中 入って飲み~よぉ

 

ほのんは よく こんな飲み方します😒
結局は飲みづらいので
ケージに入って飲む事になるんですよ😪
学習能力が ないですね📚
 
 

f:id:hononho:20200123021702g:plain

  

f:id:hononho:20200123021721j:plain

いつもの ノンスタイル井上似さんからの いただき物です。
 

f:id:hononho:20200123021737g:plain

 
どら焼きなんですが
ここのは【もの字焼き】って名前です。
おいしいと評判✨
TVで放送してたそうで
わざわざ買ってきてくれましたヽ(^o^)丿
ふっくら柔らかくて
小豆がべちゃっと潰れてないのよ~🎉
 
あんこ好きには たまらない😁
これ 普通のより 大きいんです🤗
 
いつも ありがとうね⭐
ノンスタイルの偽者さんへ😉
      by ほのんママ
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂くと 嬉しいです (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村