ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ひと遊びのお嬢でしゅ

 
いつもありがとうございます。
 
 

f:id:hononho:20200124172408g:plain 昨夜(8日)から お嬢は スノボーへ⛄

10日の朝 帰宅

その夜 f:id:hononho:20200124172716g:plain

ディズニーリゾートへ出発です😨
いくら日にちがないとはいえ 何を考えてるんや💨
その後も 色々あるのに
身体壊したら ど~するん・・・😠
 
 

f:id:hononho:20200124172827g:plain

 
 

f:id:hononho:20200124172848j:plain

よそ見して歩くと
危ないよ⚠
 
ママさんみたいに
何かに
ぶつからないでしゅの😪
 
いらん事は
言えへんのよ💨
 

f:id:hononho:20200124173141j:plain

また ブルブルしてるね⭐
ハーネスが 気持悪いでしゅよ❌
 

f:id:hononho:20200124173321g:plain

 

f:id:hononho:20200124173343j:plain

なぜゆえ そんな所に(・・?
ボールでも 転がったんかな❓

f:id:hononho:20200124173416g:plain

 

f:id:hononho:20200124173435j:plain

お嬢は もう 行ったでしゅか❓
ちょとの間 寂しいね😢 

f:id:hononho:20200124173524g:plain

 

f:id:hononho:20200124173545j:plain

働く前の ひと遊びでしゅ⭐

f:id:hononho:20200124173623g:plain

 

ほのん 明日(10日)は デートの予定でしゅの💖

f:id:hononho:20200124173644g:plain

 

お天気が 心配でしゅ😔
ほのん 13日がトリミングでしゅから モサモサ💦
嫌われないでしゅか💔~❓😢
 
さて 恋のゆくえは・・・
 
 
ランキングに参加中です !(^^)!
応援 ポチ して頂ければ 励みになります ヽ(^o^)丿