ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

早く 帰ってきて~

 
いつも ありがとうございます(#^.^#)
 
昨日は ポッカポカ🌞してました❗ 
お嬢がいなく なんだか 花がない ほのん家です😢
 

f:id:hononho:20200124174418j:plain

お嬢の部屋を ぶんどっている ほのんです。
 

f:id:hononho:20200124174437j:plain

何か❓

f:id:hononho:20200124174500g:plain

 
いたずらしないようにね➰
ここは ほのんの お部屋に するでしゅの❗
 
長~い時間 ここにいましたが・・・
 

f:id:hononho:20200124174604j:plain

急に立って どこ行くん❓
トコトコトコ🐾🐾
 

f:id:hononho:20200124174645j:plain

ポカポカ お日様 気持ちいいでしゅ🌞 

f:id:hononho:20200124174718g:plain

お嬢の部屋は北側なので 冷えてきたんでしょうね!
 

f:id:hononho:20200124174743j:plain

温まったと思ったら・・・
 
お嬢は まだ 帰らないでしゅの❓😢
 
玄関へ🐾
待っているのでしょうか?
やっぱり 寂しいのね😊

f:id:hononho:20200124174927g:plain

 
今日は ビションちゃんと おデートでしゅから f:id:hononho:20200124175038g:plain
昨夜 シャンプーしたでしゅの✨
でも 頭のてっぺんの髪が伸びすぎて 立たないでしゅ💦

f:id:hononho:20200124175137g:plain

 

あせったママさん
『ちょっと 切ってみよか~』と❗❗
 
その言葉に あせったパパさん
『やめてくれ~~~』と❗❗
 
結局 切らなかったでしゅよ⭐
 
さ~て デートの様子は また今度です😊
 
最後まで ありがとうございました。
 
 
ランキング参加中です。
応援 ポチ お願いします。