ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ほのん地区を脱出!

いつも ありがとうございます
 
見て~~~
可愛いでしょう~~ (^O^)/
 
凛ママさんが ほのんの写真を
加工して下さったの~~ (#^.^#)
その 凛ママさんのブログは こちらです
 
 
ほのんママ 作れないので とても感激です
ありがとうございました
 
ほのんも お嬢のように 
ディズニーへ行った気分でしゅの
 
 
 
 
昨日 14日(木)の ほのん 
ママさん またチップスター 食べたでしゅね
こんな所に ほっ散らかして ダメでしゅね
何 言うてるん!
ほのんが遊ぶように 渡したんやよ
 
噛み噛みしたら 取り上げるでしゅか
噛み噛みするだけなら いいけどね!
食べるでしょ~
 
じゃ~ コロコロして 遊ぶでしゅの
 
つまらないでしゅよ~
よ~し
 

 

 
あっ!!   ママさ~~~ん
入れ物が ほのんに噛みついてきたでしゅの
助けてでしゅ
何しょ~もない事してるん
ちょっと忙しいから 一人で遊んでてね~~
 
ん~~
抜けないでしゅ ママさ~ん
 
    なんて
  遊んでくれないからでしゅ
                
 
ホンマ 何してるんやろね
中 覗いてるんか?
匂いかいてるんか? 
しらんけど
ほのんを見てるだけで おもしろいよ~
家事が はかどれへんね (^_^;)
 
 
 
 

 

 
ほのん 今日 ほのん地区を脱出するでしゅの
数日 ご訪問が遅れます
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村