ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

カバンの中でしゅゾ!!

いつも コメント・ナイス・村ポチ ありがとうございます
 
今日は ホワイトデーですね。
 
 
世の中の 女性軍 お待ちかね~~~~
 
みんな お返し いい物【心のこもった物】 もらったかしら~~
 
 
 
 
昨日 13日(水) トリミングでした。
 
 1歳になってから 連れて行くと
震えて 嫌がってたんですが
 
昨日は パピーに時のように
おしっぽ フリフリで入って行きましたよ~
 
何か 心の変化でも あったんでしょうかね (?_?)
 
お嬢と ディズニーの話してたので すねたのかしら?
ここに 入ってました
 
 
ほのんの事 ほったらかしでしゅ
 
トリミング後
 
ただいまでしゅの
こんな所に 入れられたでしゅよ
 
  雨のせいでしゅ
 
 
ほのん パピーの時 数回入っただけなので
トリマーさんと 二人がかりで 突っ込み?ました
頭は 入らないようで・・・
カバンが小さくなった?
いえいえ あたりまえですが
ほのんが 大きくなったんですね
 
しかし 重かった
一揆に 肩凝りよ~~
 
頚椎ヘルニアがひどくなったら ど~しようかと思いましたね。
 
 
たいして 変わりばえのしない 写真です
ほのんも カバンに入り 疲れたのでしょうか
動かないんです
 
お写真 これだけでしゅか~
 
 
 
 
お嬢 ディズニーへ 3人で行ったと思っていたら
4人だったんですって~ (^_^;)
 
1日目はシー
ホテルで1泊して その朝の出来事です
 
お嬢が 1番に目覚め
お化粧などの身支度し終わり
後の3人が
お嬢のコテ(髪の毛クルクル巻いてセットする物)を まわしし使い
 
も~そろそろランドへ行くって時に
3人目の子が コテを返しに来たけれど
熱くてカバンに 入れれない
 
4人で考えたのが 冷蔵庫に5分入れる事
即 実行した4人
ゴタゴタしてる間に・・・
早く行かないと 開園しちゃう
 
チェックアウト・・・・・
無事 ランド到着
中で色々楽しんでいる最中
『あっ!!』
思い出しました。
 
コテ そのまま 冷蔵庫
ホテルに電話し
一旦 ランドを出て バス乗って 取に行ったんですって~
 
お嬢が言うには 電話で 冷蔵庫の中にある と言うのが
とても 恥かしかったらしいです。
 
そら そうですよね~~
誰が コテなんぞ 入れるもんですか!
 
電話にでられたホテルの方も 急に大きな声になって
『冷蔵庫?~~~~
って叫んだそうです(笑)
 

家の分の お土産です
 
 
ドナルド達 チュです
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加しています ヽ(^o^)丿
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)