ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

1、三重の旅 サービスエリア編

【ほのんの め・せ・ん】へ ご訪問ありがとうございます。
 
いつも コメント・ナイス・村ポチ とても 嬉しいですぅ (#^.^#)
 
ご訪問が出来ておりません
後日 遊びに お伺い致します。
 
 
 
 
 三重県へ 行ってました。
今日となっては もう それも 想い出です。
 
ほのん
ほのんパパ
ほのんママ
お嬢
僕ちん
僕ちんの彼女ちゃん
 
1ワンちゃん + 5人  楽しいひと時でした
 
 
 
 
この人数を 1台の車で 
キューキューよ~~~
 
レンタカーの案もでましたが
乗り慣れていない車は怖いと・・・
運転する人間が言うならともかく
のほほ~んと乗ってるだけの
ほのんママの意見です (^_^;)
 
5人いても まともに高速運転できるのは
2人のみの ほのんファミリー
 
 
1回目の 休憩でしゅの
やっと 降りれたでしゅの
ま~~~
狭いったら ありゃしないでしゅよ
 
ママさんの【つるのひとこえ】で自家用車になったでしゅが
運転手を信じなさいでしゅ
ほのん 居場所がないでしゅよ
 
三重に着くまでに もう ほのん
疲れきったお顔に なってるでしゅ
 
 
あっちに ワンちゃんいるでしゅの
元気になってきたでしゅよ
 
 

 
遊びましょでしゅ
ここで 20分程 ワンちゃんと たわむれたでしゅよ
と、ゆ~事は・・・
 
ママさん 飼い主さんと20分も おしゃべりしてたでしゅ
よくまぁ~~ 初めて会った人と それだけ
おしゃべり 出来るでしゅね
 


お店の入り口で 変わったチューリップを発見
花弁が 【ビロビロビロ~~~~】って なってるでしょ~~
 
 
ワンちゃんと別れて ここで朝食です その後 
 
 
2回目の 休憩でしゅの
な~に
僕ちんと 彼女ちゃん 見つめ合ってるでしゅの
ほのんの方が 恥かしいでしゅよ
お邪魔はしませんでしゅね~~
下向くでしゅ
 
 
 
ほのん 後ろのベンチに 座らされたでしゅの
でも!
でも・・・
 
二人のその後が気になる ほのんでしゅの

                       ―― つづく ――
 
 
最後までありがとうございました。
次回は 【横丁】かしら
 
 
ランキング参加中 !(^^)!
応援 ポチ して頂ければ 励みになります (^O^)/
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村