ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2、三重の旅 おかげ横丁

 
 
いつも ありがとうございます。
昨日(18日)は すごい 雨風でした
 
 
昨日の続きです ヽ(^o^)丿
 さ~~~て 今日は 【おかげ横丁
 
 
 
 
ようこそ 【おかげ横丁】に
おこしやすでしゅ
大きな ニャンコでしゅね
 
ここで 3人と2人に分かれ
待ち合わせ時間までは 別行動よ
 
     
 
奥に 1枚目の ニャンコがいるでしゅの
わかるでしゅか
おかげ横丁は こんな町並みでしゅの
お店が たくさん あるでしゅよ
 
パブログにも登場した ニャンコでしゅ
可愛いでしゅね~
 
店先でお花を見つけたので
 
 
ママさん 平成って感じがしないって 言ってますでしゅが
ほのんは 平成しか 知りませんでしゅの
ほのん お若いでしゅから
 
おっと
ここでパパさん休憩だと思ったでしゅか
違うでしゅの
ママさん達 お店に入ったきり 出てこないでしゅの
何分 人を 犬を 待たせるでしゅか
時間ばっかりかかって 何も買わないでしゅの
ひと昔前の『見てるだけ~~』でしゅよ~~~
 
ママさんブログ作ってる最中に気がついたでしゅの
皆さんのお顔 隠し忘れでしゅ
自分のは 隠してるのにでしゅね
慌ててやり直したでしゅの
おまぬけ でしゅね~~~
 
 
ほのん 時代劇見てるようでしゅ
【JIN】 (テレビドラマでしてました) のように
タイムスリップしたでしゅか
階段から 転げ落ちてないでしゅが
UFOにでも さらわれたでしゅの
 
お店で~~
ここは ワンちゃんの飾り物が多かったです
 
新橋からです
のどか~~~~ ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 
その橋の手前で パチリ
お嬢の おズボン 破けてるでしゅよ
これは デザインなの 
 
鳥居をくぐると 橋があるので 渡って行くと 
皇大神宮(内宮)に入って行きます。
 
ほのんママ 何度か来てますが
お伊勢さんに 参った事ないんです (^_^;)
 
🐶は 預かってもらえるようですが
 一緒に 入れないんですよ~~
 内宮から外宮まで どれぐらい かかるのでしょうね。
 
 
お疲れでしゅか~
 
ほのん たくさんの人に なでなで
されたでしゅ
お声かけ 嬉しいでしゅの
ありがとでしゅ
『サンゲツ』にでてる ワンちゃんって
言われるでしゅの
 
さぁ そろそろ 歩くでしゅよ
 
後ろの猫ちゃん 人でも 入っているようでしょ~~~
後ろのお店の 置物?看板?のようです。
 
 
最後まで ありがとうございました。
 
 
ランキングに参加中です ヽ(^o^)丿
応援 ポチ 励みになります (#^.^#)
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村