ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

凛ちゃん ありがとうでしゅの

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
うれしいです。
 
 

入社式の日 お嬢からもらった 花束です
と言っても サロン側が用意してくれたんですがね❗
この蕾のチューリップ
家で 咲きました
 
 
 
 
ベランダから見える 桜の木 3日ほど前は まだだったのに
今日見ると 咲いていました \(^o^)/
 
お散歩道を変えて この桜の所を・・・
でもね ほのん 歩いてくれないんですよ~
去年も 始めは歩いてたんですが
桜が散る頃には 歩かなくなり
その後は毛虫がでるので いつもの お散歩道
 
そして 今日・・・
 
抱っこしたり ヨイショしたりで
短い距離を 1時間も かかってしまいました
 
この辺りは 工場・会社だらけ
 
暗かったので 夜景モードで撮りました
いまいちです
 
ここが 歩かなかった道です
ずぅっと 桜が植えてあります
道と言っても 工場の敷地なんで 小さな門があるんです。
それを 桜に関係なく 一般の人が通れるように
解放してくれてます
 
たまにしまってる事があるんだって~~~~
そうなると かなりの大周りなので
歩きだと 40分は 違ってきます
学生も自転車で通るので
いざ閉まってると 遅刻しますよね~
 
 
 
 
 
ほのんの洋服のサイズ 失敗ばかりしているので (^_^;)
 お腹周り・首周りが変わらない
凛ママさんが お洋服 貸して下さいました (^○^)
3枚も 送って下さったの~~~ 
ありがとうございます (^◇^)
 
これで どんなもんかが わかるだろうと・・・
寸法サイズが一緒だもん入るよね (^_-)-☆
 
そしたら これからは
凛ちゃんと同じサイズにすればいい
 
ひらひら でしゅの
 
まったく同じポーズでしゅ
実は 固まってるでしゅよ
ほのん お顔 まんまるでしゅが・・・
 
どれが 似合ってるでしゅか
こ~やって見ると どれも可愛いでしゅの (#^.^#)
所がでしゅ。。。( ̄_ ̄|||)
 
よ~く見ると お首の位置が あってませんでしゅ
ピンクの首輪が見える場所が お首でしゅの
今まで買ったのも いつも こ~なるでしゅ
ママさん ほのんのサイズ 測り方
間違ってるじゃないでしゅの
 

 
お首に合わすと お手手が 入らないでしゅ
因みに お腹のボタンは 留めれませんでしゅが・・・
ほのん もう 泣くしかないでしゅ
 
    ほのんママ
 もう 笑うしかないわ~~~⭐
凛ちゃんも 笑ってね~~😁
あっ‼ 心配しなくてもお洋服 破けてないよ~~😊
 
 
 
ランキング参加中でしゅの !(^^)!
ポチ して頂くと ほのんのランクが わかるでしゅ (#^.^#) 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
最後まで ありがとうございました