ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

12、最終章 手が魚に・・・・でしゅ!

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
暗~い場所の お魚のコーナーでしゅの
このお写真のパパさん おでこから上
ピカピカが見えてたでしゅから
ママさん 一生懸命 
黒で 塗りつぶしてたでしゅの
 
『周りが暗いと よけいに目立つ』とかって
言ってたでしゅよ
 
 
 
 マンボウさんって 大きくて
思ったより 分厚いでしゅね~
ほのん 身構えてしまうでしゅ
 
重たそうでしゅのに ボーっと 浮いてるでしゅの
それで 満喫出来てるでしゅの
あっ
 それで マンボ―って いうでしゅか
ママさ~ん 座布団1枚おくれやすでしゅ
 
可愛いお顔のように見えるのは
ほのんだけでしゅか (・・?
 
 

ゲェ~~~~~
あんな事 よくやるでしゅ
 
写真は僕ちんでしゅが ママさんも
やってたでしゅよ
 
手に プチプチするでしゅって🐡🐟
まるで 手がお魚に 食べられてるみたいでしゅ
 
お嬢と 彼女ちゃんがしないのは
女の子だから わかるでしゅけど
パパさんも しなかったでしゅの
根性なしでしゅ
ママさん 気持ちいいって 言ってたでしゅが
それも どうでしゅかね~~~
 
 
水族館は ここで終わりでしゅ
 
 
 
 
 
3階建ての お土産売り場に 行ったでしゅけど
ほのんに 災難が・・・でしゅの
 

サザエさんのカステラ
これは 前に買ったので 今回は やめて~~~
 

こっちのクッキーに しました~~ ヽ(^o^)丿
三重県は サザエさんと 関係あるのかしら
長谷川まちこ?さんの 出身とか
 

おいしそうに 見えるでしょ~~~
 

これも
両方とも ロウソクなんですよ
他にも 色々 ありました。
可愛くて 買おうかと思ったくらいです
 
ほのんママが あれこれと
隅から隅まで 物色してる間 ほのんは というと・・・
 

ほのんも 抱っこされて このお土産屋に 入れるでしゅの
 

あまりにも ママさん 時間かかってるでしゅから
ほのん こっそり 休憩場所の ベンチに下ろされたでしゅ
パパさんも ずっと抱っこするのん 疲れるでしゅって
 

ほのんの方が 待ちくたびれて 疲れてるでしゅ
動けないでしゅし 退屈でしゅの
 

まだでしゅかね~~~~
ほのん 喜んで ビルに入ったでしゅが
とんだ災難でしゅよ (;一_一)
犬の気持ちを 考えて下さいなでしゅ
 

やっと 戻って来たでしゅ
   しかも ニコニコして~~
両手の荷物は なんでしゅの
    どっさりでしゅ
ほとんど ほのん家の お土産でしゅね~
ママさん お土産とは 人にあげる物を 言うんでしゅよ
 
自分に買うのも お土産って 言うんよ
最近は バレンタインのチョコでも 自分に買うらしいからね~
ブログの訪問者様は ほのんママの意見派だと 思うわ~~~
お出かけした時に ここぞ!と 買うのねぇ(^_-)-☆
 

 
★―――― END ――――★
 
 

 
 
たった1回の旅行で 何日も 引っ張ってしまいました
 
明日から ネタがありません
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
 
最後まで ありがとうございました。