ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

世渡り上手でしゅの

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
あっ
 
ママさん ソーセージ (ポールウインナー)に
喰らいついてましゅ
 
もうづぐ 食べ終えるでしゅから【お手】の準備でしゅの
お利口にしてるでしゅ
 
チチボーロでしゅか
また お手手 隠してるでしゅね
 
お嬢 お仕事から 帰って来たでしゅ
嬉しいでしゅの 
 
帰ってきたから嬉しいんじゃなく おこぼれ 欲しいだけちゃうの
 
 
お次は パパさんに 甘えんぼでしゅのよ~~
世の中 上手に渡らないと・・・でしゅ
 
 
 
 
 
可愛い~~~~
 
 
 
ランキング参加中です (^_-)-☆
応援 ポチ お願いします (#^.^#)
 
ご訪問ありがとうございました。