ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ママさんの ひ・み・つ でしゅの

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
出血の件 皆様からコメントを頂き 読んでいると
安心してきました。 心強く思います。
感謝いたします。 ありがとうございます。
 
 
 
 
昨日(3日) 雨がひどかった地区の方
大丈夫でしたか?
 
 
 
凛ママさんからの いただき物です
ありがとうございました
凛ちゃんブログは
 
 
早く 下さいでしゅよ~
 
ムギュッ
お離ししませんでしゅの
 
ママさん いくら お手手が シワシワでも
で お隠し ルール違反でしゅね
 
えっらい シワシワに 写っちゃって~
 
もう
次は パパさんでしゅの
ほのんに イケズばっかりでしゅ
 
やっと
もらえたでしゅよ~
 
こんにちはでしゅ (#^.^#)
あなたは キリンさん
新入りさんでしゅの
 
じぃwwwwwww 
動かないでしゅね
ならば ほのんから・・・
 
ガゥ
 
転がるでしゅの
 
よいしょでしゅ
 
お鼻で突っついたり 蹴ったりでしゅの
おっと~ぉ いけないでしゅ
お鼻で突っついて
これ以上低くなると
ママさんになるでしゅ
 
これこれ こんな所に逃げないで
出て来てでしゅ 新入りさん
 
皆さ~~~ん
今回のUPで分かった事は。。。
ママさんの お手手が シワシワで
お鼻が 低いって事でしゅの
 

 
 秘密でしゅよ~~~
 
ほのん
嘘つかんように お口チャックやよ
 
嘘 ついてないでしゅが・・・^m^
  
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂けると 励みになります (#^.^#)
 
最後まで ありがとうございました。