ほのんほの めせん

★2011年10月7日生まれ ビションフリーゼの女の子達 ★『ほのん&のんほ』で『ほのんほ』 ★ ふたりは一緒に生まれた姉妹なの!(^^)! ★ほのん0歳から のんほ4歳から 一緒に暮らすようになりました ★にゃんこのロッシもいるの

       にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

言葉使いやで!

ご訪問・ナイス・コメント・村ポチ・Fブックからのいいね
いつも ありがとうございます。
 
 
 
 昨日のお散歩時 凄い物 見つけました \(^o^)/
 
いつものショッピングモールの敷地内には あちこちに
 お花が植えられています🌷
 
桜も
 
隅には 少しだけ竹藪が・・・
とても 細くて 七夕さんの時使うような 竹です。
 
そこを ヒョコヒョコ歩いていると
 何やら ニョッキっと (・・? 
た・タケノコ~~~~\(◎o◎)/!
 
こんな街中で~~~  
 
(星 3つです~)(笑)
 
2センチ程 頭 出ていました。
スーパーでしか 見た事ありません。
 
ほのんママ 感激~~(秀樹 感激~)(笑)
掘りたかった
 
キョロキョロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/と 回りを見ると人がいる
 そら ショッピングモールだもんね
人がいて 当たり前ですね
 
もし 掘って持って帰ると 犯罪なんかしら
 
おしい事に カメラ持って行ってませんでした
 いくらでも タケノコを見かける方は いらっしゃるでしょうが
ほのん地区 アスファルトばかり・・・
 
砂・土といえば 花壇か公園
とても 珍しいと思いました
 
 
 
 
ママさん達 また こんなん こ~てきてんで~
見て~や 首に付いてるやつ
ほのん 飾りもん 好きちゃうのに
 
今日は ほのん 関西弁でいくで~~~
いつもの しゃべり方は よそいきやねん
もしかしたら
分かりにくいかもしれんけど
ゆるして~な~ (^_-)-☆
そんなに違いはないと 思うねん
イントネーションは 全然違うやろ~けどな~
 
ほら 見てん
お嬢 こんな格好で寝てんで~
お疲れやな~
まあ しゃ~ないわ
新入社員は 皆 こんなもんや
でも ほのん 知らんかったわ~
お嬢が オカメやったとは
 
今度は パパさんかいな
いったい なんなん
お嬢の眠りを ほのんが起こさんように
おびきよしたんか~
ほのん まんまと 罠に はまっても~たわ
オモチャに つられたで~
これも サガや
 
 

  やっぱり 文字で書くと 男の子のようになってしまいますね
 でも たまには 違っていいでしょ~
 
 
 
ランキング参加中です !(^^)!
応援 ポチ 頂くと 励みになります (#^.^#)
 
 
また 遊びに来てくださいね